プロが勧める『モッくまくん』その理由

占星学講師である私が、強くオススメ占星術講師  ayano  歴22年

ネイタルチャートを読むには、丸暗記の知識ではなく、イマジネーションや、クリエイティブな発想力が必要ですが、この本はまさにそのトレーニングとなるよう構成されています。

さらに、アスペクトまで含む本格的な内容を、大変わかりやすく噛み砕いて伝えてくれているのです。

これからホロスコープを学ぼうとしている方は、どんな本を参考にしたら良いか迷っていると思いますが、モッくま本は、絶対に力になってくれますので自信をもってオススメします

また既に学んできた方にとっても、改めて基本を読み解くことで、日頃読み落としてきた部分に気がついたり、理解が曖昧だった所をしっかり確認することができますからオススメです。

 

待望の占星術解説書占星術家・ライター Mikako Ishikawa 25年)

「ホロスコープを学びたいけれど、むずかしそう」と思っていた方に本書は待望の占星術解説書でしょう。「子どもにもわかる」ように作られたという本書。モッくまと少年が繰り広げるファンタジーの世界に迷いこみながら、いつのまにかホロスコープが学べて、最後にはほろり……。エクセレントです。

Mikakoさんは占星術講師でもあり、テキストとして、本書を使ってくださっています。こちらはやりとりのシェア。とても嬉しい瞬間です。

 

これを知らないで生きるなんて勿体なさすぎる!(占星術家・塾講師 よしこ 歴4年)

自分の人生に恋していますか?しあわせな気持ちにあふれて眠り、目覚めていますか?

これが私が今、最近感じていること。そして、木星さんに出会うことで頂いたギフトです。「モッくまくんの星のレッスン」の本には著者・木星さんの無私の愛からの叡智がこれでもか、と値段も度外視でわかりやすく、詰め込んであります。占星術は、あなたの人生を最大限に開き、そして輝かせる方法を知る手段。

これを知らないで生きるなんて勿体なさすぎる!

ぜひ、あなたの人生に、恋しなおして下さい。幼かったころ、毎日が輝いていたように。   

よしこさんは、著者木星の友人で、本書を日常で使い続け、気づいたことをシェアしてくれます。届くと思わずニコッと微笑んでしまうお知らせです。

文中の「まきみき」とは、著者木星の本名です。

トップページに戻る