あなたを幸せにする勘違いの力

みなさん、こんにちは~。占星術家の木星です。

FMいちのみやフォーチュンレディオ「モッくまくんの星のレッスン」のお時間がやってまいりました(*‘ω‘ *)

今回のテーマは、「勘違いの力」これです。

よくね。自分を客観的に見えていない人を「とんだ勘違い野郎」とか、「あの人勘違いしてるよね~」とか言われますが…。

この勘違いって、実はすごーく幸せのポイントだと思うんですよね。

それをですね。自らの生き方そのもので教えてくれた、ある猫くんのエピソードをご紹介しています。

「客観的に見て、わたしってどうかな…」なんて、いつもアタマを巡らせてるあなた!

必見ですよ~。

そして!今、静かなブームを呼んでいる『モッくまくんの星のレッスン』付録その名も『12星座ボディマップ』!こちらの魅力についても、ご紹介しています。

どうぞ、最後までお付き合いくださいな!

 

 

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト『モッくまくんの星のレッスン』。ただ今重版記念につき、12星座ボディマップを付録でお付けしています。無くなり次第、終了いたします。

今だけ!「12星座ボディマップ」がついてくる♥\ありがとう重版記念/

 

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。

 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)