好きなこと、やりたいことがありません。

占星術家の木星です♪

さて、前回の記事「スピリチュアル好きに貧乏が多い理由は?」から、引き続き、お悩みのお答えをしていきます。

ご質問はこちら。

好きなこと、やりたいことがありません。

これねー割と聞くんですよw でもね。ただ今、地球は絶賛アセンション中。このご時世にやること全くナシで来てる方って限りなく0近い。

 

ただ存在するためだけに、やってきました。

 

みたいな方はいるけどね(笑)。ご機嫌でいるだけで、半径1キロ圏内の人がなぜか何となくハッピーになる。みたいなヒト。

滅多にいないけど。

多くの人は、具体的に「やりたいこと」があって、「ライフワーク」があって、この世に生まれてきている。

今、お金の価値観がガラッと変わろうとしているから、必ずしも「好きをお金に換える」目的を持ってるとは限らないけどね。

でも、一回、ここもやりきると新しい価値観、新しい生き方が創造しやすいよ。

さて、本題。

好きなこと、やりたいことが見つからない場合、原因は大きく2つ。

一つは、いつもお伝えしているように、「月が癒えていない」

あるがままの自分を肯定しきれていない。

そんな事情が多いかな。

(この辺り、『ボディが伝えるあなたの才能』蠍座編 がすごく分かりやすいから、また次回取り上げる!)

そしてもう一つは…。

あなたの中に眠る、〇〇を使っていないことが原因。

これね。誰でも使えるから。ほんと、みーんな使えるし、いざ、使ってみたらすごく楽しいから。ぜひ、トライしてみて欲しいんだな。

と、こんな感じ。どうだったかしら?

さて次回は、『ボディが伝えるあなたの才能』蠍座編。これねー。12星座の身体部位から才能を読み解くシリーズの中で、ダントツ再生回数が1位。

すごく参考になると思うから、楽しみにしてて!

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。

今だけ!「12星座ボディマップ」がついてくる♥\ありがとう重版記念/

リピート率70%以上の人気を誇る、セラピスト木星の遠隔ヒーリング。天体を素材として扱った、ダイナミックな変容メソッドです。一番人気の『鎮魂のホロスコープセッション』は、6月いっぱいで終了します

∞アストロヒーリングメニュー

最悪最凶と言われた星配置、専門書のどこにも書かれていないグランドクロスを最高のギフトに変える「星を使い方」のオンライン講座

モッくまくんの占星術オンライン講座

#好きなことが見つからない #やりたいことがない #夢がない