【無職の主婦さん、借金完済】みんな幸せになっちゃえ!

重大発表ww

 

わたくしこのほど、ブログやFacebookだけで、時々お目見えしていました、ちょいクロ木星YouTubeで解禁することとなりました!!

 

いやー…。

本当に怖くて。音声で出す、画像入りで出すって、マジでびびるよね。

 

友達の幾人かは、「まだまだイケるよ」「別に黒くないじゃーん」とか、他人事回答をくれていますが、みんな、ちょっと待てwww

 

自分がもし、これをYouTubeで挙げるとしたら…?を想像してみてごらん?

 

おしっこちびりそうになるでしょ???

 

まあ、なんでこんな恐怖体験をわざわざ選んでやってるかってのは、12月15日、いて座日食の動画でお伝えするとしますが…。

 

あわせて、「編集後記」ちょいクロもくちゃんにだからこそ、聞いてみたいことを募集してますので、心ある皆さまは、ドシドシコメント欄に質問してね。

今現在、質問2件(/_;)。さびしい…。

 

泣いちゃいそうだから、よろっ!!!!あなたのピュアな質問に、ちょい黒もくちゃんがしっぽふって喜びます!!!

 

そして、ちょいクロ木星解禁ってだけじゃなく、この動画に出てくる、まりちゃんの話は秀逸。

 

絶対、みんなの勇気になるから!!!

 

【無職の主婦さん、借金完済】のすさまじいストーリーをきっと見てね!

 

https://youtu.be/kCB39Qa43YI

 

 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。先行発売スタートです。

世界は愛と法則でできている

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。

モッくまくんの星のレッスン

今最もチカラを入れている木星のYouTubeチャンネル。新作発表を記念して、「ちょい黒木星」が登場します♪お楽しみに。

 

星を使うことは、自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね。

#せかてる #世界は愛と法則でできている #モッくまくんの星のレッスン