【風の時代の働き方】

自分が作った愛しい作品や手仕事を、
商品としてホームページやSNSに載せる。
 
この時、一番大事なのが、
どんな思いで作っているか。(Doing)
何を大切に生きているか。(Being)
 
を丁寧に伝えることだと思ってる。
 
だからこれを、必ずトップページに載せる。
(少なくともトップの記事、ページを読み進めた最後には必ず載せる)
 
そうすると、自分の想いがハートに、宇宙に解き放たれて、祈りみたいに作った作品に対し共鳴した方だけがやってくる。
 
これはさ。
作ったものを求めてくれる人へのラブレター。
そして、自分の作品に全くピンと来ない人への、敬意と思いやりでもある。
(ピンと来ない人たちが、間違って購入する確率がぐんと減るから)
 
風の時代とは、
意図の時代である。
 
意図を可能な限り純粋に、現実化するために、心深くにある痛みを癒す。
 
そうすると、魂の本当の願いが立ち現れてきて、
自分だけの唯一無二の作品が生まれるのだ。
 
だからこそ、意図で届ける。
意図が必ず、想い人(欲してる人)へ繋いでくれる。
 
星のアロマ「PLANET AQUA」のトップページにも、もちろんこの二つを書いているけど。
 
何を大切に生きているか。(Being)
 
は、後半部にあるため案外、読まれていなかったりする。
なので改めてこの場所で。
わたしのハート、宇宙へと、解き放つ思いで、ここに載せておきたい。
 
 
最後に。
「PLANET AQUA」の誕生は、いつもそばで励ましてくれた家族、陰ひなたで支えてくれるチーム木星のみんな、大切な時間を惜しむことなく、楽しみながら協力してくれたライラ・ミサとDeek Martinのお陰です。
 
そしてきっと、手助けしてくれたのは人ばかりではなく…。
 
海王星と木星が重なった夜、わたしの元に降り立った植物の賢者ターナ。
行き詰まるたび、美しいインスピレーションを下ろしてくれる聡明なガイドたち。
 
忘れてならないのが、
過去世、今世から共にいた、数え切れないほどの名なき者(迷える霊魂)たち。
 
彼らがいなければ、潜在意識の奥底にあった数多(あまた)の恐れの感情に、今も気づくことはなかったでしょう。
 
膨大な恐れの感情を慈しみ、
抱きしめ、わたしの身の内で一つになれたのは、名なき者たちのお陰なのです。
 
そしてそのプロセスこそが、宇宙の澄んだ叡智と繋がる最善の道でした。
この場を借りて彼らへ、わたしの魂の友たちへ、心から感謝を申し上げます。
 
文責:木星
 

ターナとの語らいから生まれた

ソウルトリートメントボトル
『PLANET AQUA』
星のお風呂であなたは二度、生まれる。

https://infinityastrology.net/planetaqua/


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
公式サイトで購入すると12星座ボディマップがついてくる♪

モッくまくんの星のレッスン


あらゆるハード(凶と言われる星配置)をギフトに変える、日本にたった一つしかない、占星術の星の使い方オンライン講座♡

モッくまくん®の占星術オンライン講座


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。

世界は愛と法則でできている

#モッくまくんの星のレッスン 
#スピリチュアル
#西洋占星術
#月星座
#モクちゃんのウォークイン日記
#チベットの男の子ターナとの対話
#菌プラ 
#菌とプラネットの恋
#PLANETAQUA
#月ボトル浄