わかりやすい!血肉になる!「五感から知るアスペクト講座」

「星よみを勉強してきたけれど、アスペクトだけはどうもよくわからない」
そんなあなたにお贈りする、体験型アスペクト講座です。

視覚・触覚・聴覚・体の動き・感情をフル回転することで、机上の学問を超え「内側で起きていること」を「経験」として学んでいきます。

さらに!20年の歴を持つベテラン占星術家mikakoさんとスペシャルコラボ。パッと見ではよくわからない、微細なアスペクトの影響も、的確に分析してくださいます。

「情報」×「体感」から 「学びってこう言うことか~」と実感していただけるはず。皆さまのお越しをお待ちしています。

■使用テキスト
独学は難しいと言われる西洋占星術を、「即日使える」レベルまで習得できる魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』。
「何も知らなくても、読めるようになったー!」と読者の方々から感謝のお声が寄せられています。
今回は、講座終了後もご自身で学べるよう、本書をテキストとして用います。事前にご購入し、アスペクトの章までお目通しください。

■講座講師 Mikako Ishikawaより
アスペクトは、どの天体の影響がより強く表れているか、天体同士のパワーバランス、天体のエネルギーの流れを知るのにも、大変重要なポイント。

アスペクトの読み方を身につければ、ホロスコープはぐっと立体的に血の通った存在として、たくさんのことを語りかけてくれるでしょう。

木星さんとIshikawaのダブル講師で、ワークもはさみながら教えるプレミアム講座です。ぜひ、この機会に奮ってご参加ください♪

<こんな風に教えます>
【前半】
テキスト『モッくまくんの星のレッスン』を使って、
0度、120度、60度、180度、90度のアスペクトの用法をわかりやすく提示。

受講者それぞれのホロスコープから文例を作ります。
テキストを見ながら、それぞれでワークを行います。

【後半】
カラーゴムを使ったアスペクトの体感ワーク。

受講者それぞれが天体役にふんし、カラーゴムをアスペクトの角度に見立て、そこに生まれる緊張やサポートを体感していきます。
普段感じている『心の揺れ』を思い出し、「内面で起きていること」を身体から理解していきましょう。

<日時>
10月6日㈯10:30~13:30

<開催場所>
アクアミーティングスペース渋谷
東京都渋谷区道玄坂1-22-12 和孝渋谷
ビル10F
京王井の頭線渋谷駅より徒歩5分

<プレゼント>
出生ホロスコープ付き

<定員>
基本24名

<受講料>
28,000円
*テキスト『モッくまくんの星のレッスン』は受講料に含まれておりません。あらかじめご購入の上、ご持参ください。(当日会場でも販売がございます)
午後の『働く者たちの占星術講座』続けて受講される方は、ランチ(お弁当)付き。

<お申込み>
→お申込み
「イベントについて」を選択し、内容欄には、
①【10月6日午前・アスペクト講座】もしくは【ビジネス講座・アスペクト講座 前半後半両者】
②生年月日と生まれた時刻、生まれた場所
③『モッくまくんの星のレッスン』当日購入希望の有無
をお書きください。

<参加する際は以下をお読みください>
筆記用具をお持ちください
ホロスコープ作成のため、お申し込み時に生年月日・出生地・出生時刻をお知らせください。
テキスト『モッくまくんの星のレッスン』をあらかじめご購入の上、ご持参ください。
星読み全般、本に関する質問も可能です。ぜひ事前に本書をご一読の上、ご参加ください。

<アスペクト講座 講師>
■星のことばのメッセンジャー Mikako Ishikawa
ライター・占星術家。
出版社勤務を経て、フリー編集者、ライターの傍ら、、10代の頃より、自分についてを知るために占星術を本格的に学びはじめ、占星術研究歴は早20年以上。数年前から「星よみ開運コンサルタント」として
・星よみ(占星術)で個人鑑定
・少人数での「簡単☆星よみ講座」
などを始め、口コミだけですでに100名以上にセッション、希望者はいまも増加中。星のことばを伝えるブログ『星詠みFairy Note』を新月、満月を中心に更新中。
https://ameblo.jp/mikako-i/星詠みFairy Note

■木 星(もくせい)
占星術家・セラピスト。
西洋占星術をベースにした独自のセラピーを不定期で開催し、北海道、神奈川、名古屋、大阪、和歌山など、全国からクライアントが集まる。2016年には12星座の背景にあるギリシャ神話の分析から、まったく新しい次世代の占星術を発掘。現在もその研究を続けている。

水墨画家でもある。
全日本水墨画秀作展準大賞二連覇、雪舟美術協会展準大賞など受賞多数。
『モッくまくんの星のレッスン』公式サイト
http://moccuma.net/

あなたの感想

こちらにご自由に書き込んでください^ ^

*は必須項目です。
※メールアドレスが公開されることはありません。