木星さんの占星術個人鑑定

「星を使うことは自分を大好きになること」
―――――――――――――――――――――

「誰もが自分で自分の星を読み、星を使えるようになって欲しい!!」そんな木星の、熱い熱い情熱から生まれた、魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』。

そんな中で「星を知るだけでなく、使う視点が目からウロコでした!木星さんならわたしのホロスコープを、どう〝使う〟のか教えて欲しい!」こうした読者の声を受け、リスタートした占星術家 木星の個人鑑定。

あなたの日常を聞き取り、その中で「今どの天体を、どう使うのか」を共に考え、提案させていただくコーチングスタイルのセッションです。

明日のあなたの一歩が変わる、そんな星読みをお楽しみください。

 

今回∞アストロジー®講座をご受講の方に向け、今あなたが必要な範囲で、新占星術「∞アストロジー®」の視点も加えた鑑定をさせていただきます。既存の占星術を使いこなしたその先に、初めて扱うことが可能となる∞アストロジー®。そちらの大切さも含みながら、ご参考にしていただければ幸いです。

―――――――――――――――――――――

【鑑定料】

26000円/80分

【zoom】https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
〇2019年1月30日水
①11:30~12:50 決定

②14:30~15:50

③16:10~17:30

〇2019年2月2日土
①11:30~12:50 決定

②14:30~15:50

③16:10~17:30

―――――――――――――――――――――

【お申込み】
必要事項をご記入の上、こちらからお申し込みください。
メッセージ欄に、当日伺いたいことをお書きください。例:来年、仕事と家庭の両立をしていこうと考えています。その選択から生まれる課題と良い点はなんですか?
★★★

*お送りいただいた個人情報は
   木星チームメンバー 占星術家・セラピストcokiuが管理し、ご対応いたします。
 

―――――――――――――――――――――

【占星術家紹介】
木 星(もくせい)
占星術家・セラピスト
西洋占星術をベースにした独自のセラピーを不定期で開催し、北海道、神奈川、名古屋、大阪、和歌山など、全国からクライアントが集まる。
2016年には12星座の背景にあるギリシャ神話の分析から、次世代の占星術「∞アストロジー®」を発掘。
その手法を用いて「2018年は『子どもにも分かるスピリチュアル』が沢山の人々の潜在ニーズ。ネットより書籍(形あるもの)」とリーディングしたことから、導かれるように『モッくまくんの星のレッスン』を書き上げる。
2018年4月に出版し、現在Amazonランキング第2位獲得。

あなたの感想

こちらにご自由に書き込んでください^ ^

*は必須項目です。
※メールアドレスが公開されることはありません。