相性占いを超えていけ♪

こんにちは!占星術家の木星です。

先日、パーティーに参加した、あわびーずさんの星読みです。

1.「あわび~ず」が結成された当時のホロスコープ
2.「あわびーず」メンバー、えみちゃん、薫さん、ちぐちゃんの個人ホロスコープ
3.二人の関係性をホロスコープにしたもの3組

を組み合わせ、サクッとあわびーずさんのこれからを読んでみました。

あわびーずさんは、性をポップにまじめに発信する三人のグループ。∞アストロジー®でよむ木星射手座の「流行」は、ダッチワイフ&ダッチハズバンドでもあるので、今年のエネルギーを存分に使いこなして欲しいですね。

今回は10分ほど。お時間のあるときに~。

星を使うことは自分を大好きになる事。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

 

◆モッくまくんの宇宙レッスンline@はこちら! 

◆【3月4月】木星さんの占星術個人鑑定♥パートナーシップ編

あなたのビジネスパートナー、ライフパートナーとの発展力をことこまかにお読みいたします。あなたと彼との意外な豊かさのキーワードが分かるでしょう♪

◆モッくま星のアドバンスクラス●オンラインサロン~準備中~

◆超簡単♪誰にでも分かる魔法の占星術テキスト

試しに読む▼  https://moccuma.net/trial/
試しに聴く▼  https://moccuma.net/trial/trial2/

#あわび~ず #相性占い  #占星術オンライン講座 #モッくまくんの星のレッスン