サイキックアタックをメリットに変える5つの方法【1】

こんにちは!占星術家の木星です。

最近個人的にフォーカスしてるのが、サイキックアタック。(日本語で言うと生霊ねw)

サイキックアタックって、何故、送ってしまって何故受けてしまうのか。

そのメカニズムをただしく知ることから始めましょ♡

一般的に、

サイキックアタックをする人 = 加害者

サイキックアタックを受ける人 = 被害者

と言う認識だけど、これは古い定義。

そして、送りての行為行動だと思われているけどこれも間違い。

実は送りても受けても比較意識のただ中にあることで、起こってしまっている。つまり意識の状態が原因なんだよね。

ここクリアにすることで、2020年の自分王国づくりをよりクリアに作り上げることができると思っていて。

とくにこの年の前半は、自分の内側の課題が、もう一度色こ~くあふれ出てくる時期だから。自分自身の、あるいは誰かの思念に疲れやすくなる。

だからこそ、今、サイキックアタックについてよく理解して、そのベースにある「比較意識」の土俵から、一抜けしてほしい。

そして、自分王国をよりハッピーに、よりパワフルに創っていって欲しいと思います!

さあ、みんな幸せになっちゃおう♡

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/pNYnrxv38qs

**1月13日にアップロード予定。YouTubeチャンネル登録をいただくと、お見逃しが在りません。**

YouTubeチャンネル登録▶▶▶

 

モッくまくんの占星術オンライン講座。
ただいまモッくま奨学金最大1万円残り数日!カウントダウン始まってるよ♪

モッくまくんの占星術オンライン講座

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。

今だけ!「12星座ボディマップ」がついてくる♥\ありがとう重版記念/

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。

 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

 

#サイキックアタック #生霊 #不幸の定義 #占星術オンライン講座