癒すと夢が見つかるのはなぜ?

占星術家の木星です!

やりたいことが見つからない。そんなお悩みに答えた前回の記事。

今回は、月を癒すとどうして夢がみつかるの? そんな問いを掘り下げてみたよ★

12星座と人間の身体部位は関連してる。これ、知ってる方もわりに多いと思うのだけど…。

今、サイトで『モッくまくんの星のレッスン』を購入するとついてくる、12星座ボディマップ。

 

中でもね。さそり座の受け持ちである子宮、性器まわりを整えることは、夢が見つける上でとっても大事。

いったい、なぜか。

その辺りを理解すると、子宮、性器のケアの大切さも見えてくるはず。ぜひ、参考にしてみて!

 

YouTubeを登録いただくとお見逃しがありません(‘ω’)ノ。line@に届けないものもあるので、気になった方はポチしてね♪ 内容はこんな感じでーす。

12星座の身体の部位から、あなたの才能をひもといたり。
「好きなことが見つからない」方にアドバイスしたり。
「好きなことが嫌いになった」方にアドバイスしたり。
「二極化しません!!!」と言い切ってみたり。(←というかこれ、マジw)

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。

今だけ!「12星座ボディマップ」がついてくる♥\ありがとう重版記念/

リピート率70%以上の人気を誇る、セラピスト木星の遠隔ヒーリング。天体を素材として扱った、ダイナミックな変容メソッドです。一番人気の『鎮魂のホロスコープセッション』は、6月いっぱいで終了します

∞アストロヒーリングメニュー

最悪最凶と言われた星配置、専門書のどこにも書かれていないグランドクロスを最高のギフトに変える「星を使い方」のオンライン講座

モッくまくんの占星術オンライン講座

星を使うことは自分を大好きになること(*´▽`*) あなたの星、使ってる?ではまた~♥

#月を癒す #インナーチャイルド #夢が見つかる #やりたいことが見つかる