【今、本性が暴れだす人、幸運に恵まれる人】

よくも悪くも本性があらわになる時だなーと感じてる。
 
魚座のテーマの潜在意識。
 
そこにさらに「ディープにもぐる海王星」があり。
本当なら隠しておけるはずだった奥深くの本音を、木星がリーチして、まあまあなサイズ感で、わたし達にお披露目する。
 
「え!この人、こんな人だったの?」
「信頼してたのに、まさかこんなことするなんて…」
 
そんなことが、そこかしこで起こっている。
(戦争だって、プーチンのトラウマが原因って説もあるしね)
 
それはもちろん他人ばかりじゃなく、自分の中にも発見する。
 
「わたし、こんなひどい感情があったんだ…」
「ここまで冷淡でエゴイスティックになれるのね…」
 
と驚き、めまいしてる人もいるかもね。
奥深くにある、今まで自分自身が気づいていなかった感情が、一般的にはみにくいと言われる感情が、溢れ出すこと。
 
それって長い目で見れば悪いことじゃない。
 
知らなきゃ向き合えない。
知らなきゃ抱きしめられない。
知らなきゃ、その感情をゆるして、ひとつになれない。
 
よかったね。
おめでとう。
 
あなたが、そのみにくさを、ゆるして慈しみ、抱きしめて安心している未来の姿が、わたしには見えるよ。
本当に見える。
 
そのことが、今、とても幸せだ。
 
一方で、
「今まで自分の本音とどこまでも向き合う」プロセスを、とことんしてきた人は、不思議と幸運に恵まれている。
 
木星の広がりが、
豊かな方へ、豊かな方へとどんどん拡大していく。
 
そもそも潜在意識にある前提が「幸せ」でしかないから、その生命力あふれる「幸せ」が、当人も驚くほどに広がっていく。
 
でも、この両者を比較して、「どっちが頑張った」とか、「どっちが素晴らしい」とか、別にないと思う。
 
未来は決まっている。
 
わたし達は皆、自分をゆるし、自分を愛し、魂が欲しがっている、あらゆるものを手に入れている。
どの魂もすべてだ。
今世だけの話なんてしてない。
 
これからまた、幾度も転生を繰り返し、どんなに迷っても、どんなに遅れても、どのみち最後、わたしたちは自分を愛している。
そして世界に愛されている。
 
だから大丈夫だ。
 
わたしは今、そいつをすごく確信してる。
 
木星魚座の意識が高まりすぎて、来世込みで世界を見渡しちゃってるけど。笑
その場所から見えている景色は、どの魂も大丈夫。
ただそれだけだ。

 


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
公式サイトで購入すると12星座ボディマップがついてくる♪

モッくまくんの星のレッスン


あらゆるハード(凶と言われる星配置)をギフトに変える、日本にたった一つしかない、占星術の星の使い方オンライン講座♡

モッくまくん®の占星術オンライン講座


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。

世界は愛と法則でできている

#モッくまくんの星のレッスン 

#木星魚座 #魚座木星 #スピリチュアル

#西洋占星術

#菌プラ #菌とプラネットの初恋