vol.4 わたし、超かっこいい「浄霊師」を目指します!!NVCも使っちゃいます!!

前回からの続き

除霊は「除いて、放る」なので、また似たような感情にさいなまれている別の方に憑いてしまいます。
さらにここが一番重要なんだけど、そもそもセラピストの在り方が違う。

 

その2.どんまい!誰にだって霊体の5体や10体は憑いてるんだぜ♪ 

 

霊はクライアントの中にある、悲しみ・怒り・恨み・嫉妬・不安など、あらゆるマイナス感情にくっつきます。それが無ければ人の肉体に、霊の居場所は無いんですね。

 

裏を返せば、マイナス感情の無い人はいませんから、誰にでも一人や二人はくっついているってこと。
で、ですね。

 

除霊は、
霊 ≒ 悪 の意識ですから、除霊師の根底に、
マイナス感情 ≒ 悪 が潜在的に生まれやすい、と言うことなんです。

 

人は誰しもマイナス感情がありますから、その存在を悪とみなされてしまうと、自己否定感が増幅しやすい。それはセラピーと言う観点から見ると、あまり良くないんですね。

 

除霊をされている方もたくさんいて、捉え方、考え方の違いもあるかと思います。あくまでセラピーと言う観点からの見解です。だからわたし達セラピストはですね、

 

その3.霊だってもとは人間!差別せんとってあげて!(笑)

 

が大事なんですねw

0

わたし、あなたの霊ごと愛しますから

 

「愛、一本勝負」ってのが、2017年の木星の抱負。これをやりきっていきますよん♪

 

そして…。
この愛に満ち満ちた浄霊の方法を教えて下さったのがこの方。

1
築木悟さん。写真はワンちゃんのヒーリングです^^

 

2月26日㈰、金環日食のこの日。木星&築木悟が贈る、
【2/26@名古屋】たましいを洗え!!最強デトックスWS】

 

あらゆるセッションを受けてきたけど、根本に痛みがある、動けない
どうしても消えないマイナス感情がある

 

そんな方にお勧めです♪

 

あー愛の向け先をぜんぶぶっちゃけて、すっきりした!
さあ今年は、命も命無き者も、とことん愛して愛して愛しぬくぞーーーっ!!!

 

ではまたね
星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter)