【未来の宝の地図ドリームマップ】

昨日、突然「やらなきゃ!今だ!」って閃いて、未来の宝の地図を作ったの。

こういうの、未来のビジョンが脳内と心にハッキリと刻まれて、五感ごとその気になるでしょ?

 

「絶対いいよねー 」と思いつつ、やる気起きなくて一度もしたことなかったの。ピンと来た日にやってみるものだね。

今空(トランシット)のチャートが気になって見てみたら。

 

リリス: 心の深い場所での欲求
太 陽: 成りたいわたし
土 星: 具現化

 

 

が風の大三角を作っていた。思わず笑ってしまったよね。

 

風のエリアでのアスペクトは潜在意識に 願いを刻印する力があるし、 大三角(グランドトライン)は 「その領域でたやすく高まる」星の配置。

 

リリスの解釈は色々あるけど。わたしは

 

 

「執着という恐れを手放したとき、現実化する夢」

 

と読むので、まさに宝の地図りにはピッタリの日。

 

ちょうど「今の気分」を表す月が、クリエイティブを司る、しし座のエリアに入った瞬間に、ワークをスタートしていたのも面白かった。

 

めちゃくちゃ盛り上がって、6時間でいっきに仕上げてしまったよ。

 

星の流れに乗って生きてると、内にあるわたしと、外にあるあまたの命たちが結ばれるような体感がある。

 

穏やかで幸せな、満ち足りた感覚。ほんとに楽しかった!

 


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。

モッくまくんの星のレッスン


あらゆるハード(凶)をギフトに変える、日本にたった一つしかない、占星術の星の使い方オンライン講座♡

モッくまくん®の占星術オンライン講座


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。

世界は愛と法則でできている

#宝の地図 #未来の地図 #ドリームマップ #引き寄せ #リリス