【星のお風呂であなたは二度、生まれる】

【PURANET AQUA】月ボトル「浄」
~星のお風呂であなたは二度生まれる~
 
8/8に合わせたつもりなかったけど、本日発売です♪
50本ボトリングして、現在すでに42本からのスタート。
オープン前からご予約いただき、感謝♡
9月までボトリングする時間が取れないので、ご入用な方はお早目にご注文くださいな♥
 
お申込みはこちら
 
【PLANETAQUAコンセプト】
 
 
「PLANET AQUA(プラネットアクア)」は、ブレンド精油に星のデータを転写した、オーラと肉体のためのソウルトリートメントボトルです。
 
精油は、無農薬・低農薬で育てた国産ピュアオイルを中心にブレンド(一部ヒマラヤ山のオイルも使用)。
 
11の天体それぞれと、引かれ合い、まるで恋が生まれそうな精油たちを、シーズンごとに厳選しブレンドしています。
(物質的な材料は、精油以外含まれておりません)
 
星のデータの転写は、わたしが人生をかけて研究を続ける、新占星術インフィニティアストロジー®のシステムを、大いに活用しています。
 
アロマは大地の叡智、
お母さんパワー。
星のデータは天の叡智、
お父さんパワー。
 
この掛け合わせで生まれた「PLANET AQUA」は、新占星術を研究するわたしにとって、転換期となった作品でした。
 
細胞に眠る悲しみの記憶。
他世で誰かを守るために受けたオーラの傷。
先祖たちが引き受けた苦しい縁。
 
過去・現在・未来・家系の痛みを全方位的に癒し、痛みに引き寄せられ集まった、名なき者たちを天へと帰す。
クリアになった魂は、本来のDNAへと還るための、データ修復をスタートする。
 
これが、「PLANET AQUA」のコンセプト。
 
月のボトルは、「浄‐じょう‐」
― あらゆる見えない痛みを浄め、本来の場所、本来の姿へ還す。
 
水星のボトルは、「巡‐じゅん‐」
― 身体記憶をリセットし、生まれたスペースに宇宙の声をおろす。
 
金星のボトルは、「美‐び‐」
― 女性性の痛みを癒し、肉体の美しさを最大限に受け入れる。
 
このように、11天体ごとにテーマを設け、11種類のボトルが誕生する予定です。
 
まずは、月のボトル「浄‐じょう‐」から。
肉体・オーラ体・ハートに蓄積した痛みを、深く深く慈しみ、統合することから始めましょう。
 
水に混ぜることで、ブレンド精油に転写された星のデータが目覚めます。
 
ですからどうか、お風呂などに3~5滴、垂らして使って欲しいのです。
 
心身のご病気などで、お風呂に入ることが難しい場合は、水を用いたディフューザーに3~5滴垂らしてお使いください。
 
60日ほどを目安に、毎日お使いいただくことで、今あなたに必要な変化が、きっと訪れるでしょう。
 
どうぞ、心と身体、内側に意識を向けてお過ごしください。
 
お申込みはこちら
 
【新占星術インフィニティーアストロジー®とは】
 
97%の潜在意識から、予測を超えた天才性と、新たな「愛のかたち」を掘り起こす、新世代のための占星術です。
 
アストロハッカー木星が、12星座神話の分析により「0(ゼロ)」の概念を発見。
 
さらに西洋占星術の基盤となる「ピタゴラスの数の定義」に矛盾を見いだし、構造を一新しました。
 
分離から統合へと移行する、風の時代。
この新時代に、新たな占星術が誕生することは、決して偶然ではありません。
新占星術インフィニティーアストロジー®の研究メモと思考のデザイン。思考のデザイン化は点と面(部分と全体)が同時にとらえられ、無駄な思考の寄り道をせず、スッと本質にたどり着く。今、ドハマり中♡
 
 
「0」とは、陰(オンナ)でも陽(オトコ)でもなく、宇宙(ミナモト)。
 
分離の時代に体験したあらゆる痛みを慈しんで統合し、「本来のわたし」へと還る旅は、既に始まっています。
 
そのためのツールとして、この美しいコスモシステムを受け取り、感謝とともに活用していきまよう♡
 
ご注意:星のエネルギーの転写は、わたくし木星が、新占星術インフィニティーアストロジー®を用いて行っていますが、残念ながらその証明はできません。
ご理解いただける方のみ、ご使用ください。
 
お申込みはこちら
 
 

ターナとの語らいから生まれた

ソウルトリートメントボトル
『PLANET AQUA』
星のお風呂であなたは二度、生まれる。

https://infinityastrology.net/planetaqua/moon-bottle/


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
公式サイトで購入すると12星座ボディマップがついてくる♪

モッくまくんの星のレッスン


あらゆるハード(凶と言われる星配置)をギフトに変える、日本にたった一つしかない、占星術の星の使い方オンライン講座♡

モッくまくん®の占星術オンライン講座


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。

世界は愛と法則でできている

#モッくまくんの星のレッスン 
#スピリチュアル
#西洋占星術
#月星座
#モクちゃんのウォークイン日記
#チベットの男の子ターナとの対話
#菌プラ 
#菌とプラネットの恋
#PLANETAQUA
#月ボトル浄