【月アロマ浄で行う霊的影響のケア】

 
 
月のエネルギーを転写したアロマオイル浄。浄霊や浄化に最適なんですが、一つ大切なのが『霊的なものが近づいてくる要因となった、自身の痛みの感情に気づいて、レスキューしてあげること』なんだよね。
 
霊たちもサイキックアタックも、わたし達の痛みの感情をクローズアップして見せてくれる存在。
 
つまり浄化には、
「自分の苦しい感情を味わい、慈しんであげるプロセスがどうしたって必要」で、これをしないで霊たちを天にあげても、元の感情は残るので、次の霊さんを引き寄せることになる。
(サイキックアタックもこれに同じ)
 
さっきも、友達から
 
「昨日、こどもの自殺が増えてるって記事を見てショック受けて、泣いた後から頭痛や倦怠感がひどくてどうも憑いてるっぽいんだよね。
 
この場合、浄のお風呂に入るとしてどんなオーダーをしてくと良いんやろな」
 
と質問があり。
こんな回答をしました。
 
ーーーー
 
「子供の自殺がこれほどまでに痛みとなった、その元となった体験を、優しく教えてください」と、月アロマ浄にオーダー。
 
その上で、
 
その体験が明確な記憶で思い出された場合
その体験をした、おそらくは幼い頃、若い頃の自分自身になりきって、月アロマ浄のお風呂に入る。
 
ーー
 
体験は思い出せないが、ぐーっと辛さや悲しさが溢れて来た場合
その感情を月アロマ浄のお風呂に入ったまま、マックスで味わい、20〜30分ほど長湯する。
(冒頭のオーダーをしても、痛みの感情が滲み出なくなるまで、日々続ける)
 
溢れた感情が手に余るようなら、月アロマ浄に「私自身が受け止められるくらいの優しさに、パワーダウンして」とオーダーすることを忘れないで。
 
激しい感情が出てきても、翌日お風呂にアロマを入れない
っていう選択はあまりお勧めしない。
 
パワーダウンを依頼して、続けた方が、早めに次のステップにいける。
 
①か②を続ければ、そばにいる霊は自動的に癒され、天に上がっていくから大丈夫。
 
ーーーー
(その後、しばらく月アロマをお風呂に入れない選択はもちろんあり)
 
浄化や浄霊にコミットするより、霊的な者がついた(憑いた)自分自身の感情を癒す。これが鉄則。
 
月アロマ浄を使っていくと、アストラル体がコーティングされていって、霊的な影響を受けにくくなるんだけど、たくさんの信念を手放すことで、霊的に強くなるとも言える。
 
頭痛や吐き気、お腹痛って、霊的な影響の可能性も結構あるから、ぜひその前後で、悲しんだり怒ったり、ザワザワしてなかったか、点検してみて。
(そうした痛みの感情に、霊たちはつくので)
 
気になる方は、こちらから入ってチェックしてみて↓↓↓
 

ターナとの語らいから生まれた

ソウルトリートメントボトル
『PLANET AQUA』
星のお風呂であなたは二度、生まれる。

 


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
公式サイトで購入すると12星座ボディマップがついてくる♪

モッくまくんの星のレッスン


あらゆるハード(凶と言われる星配置)をギフトに変える、日本にたった一つしかない、占星術の星の使い方オンライン講座♡

モッくまくん®の占星術オンライン講座


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。

世界は愛と法則でできている

#モッくまくんの星のレッスン 
#スピリチュアル
#西洋占星術
#月星座
#モクちゃんのウォークイン日記
#チベットの男の子ターナとの対話
#菌プラ 
#菌とプラネットの恋
#PLANETAQUA
#月ボトル浄

*photo by トッシイさん