【西野亮廣じゃなく宮崎駿になる】

どうやら自分のこと勘違いしてたんだなあ。少し前、一緒に仕事してる少年に、

「木星さんはアーティストなので。ビジネスの戦略は僕がやれるようになります。木星さんは宮崎駿で、僕が鈴木ディレクターになります」
と言われたことがあって。
 
いやいや、わたし、宮崎駿さんタイプちゃうで?どちらかと言うと、西野亮廣さんやで?
(どちらも、その小粒バージョンてことねw)
 
戦略立てるのも好きだし、作ったものをどうやって広めて、どうやってお金作るか考えるのも、やるのも好きだし。
と思っていたのだ。
 
でも、この度の体調不良で「西野亮廣タイプ リンッ😑」は気のせいだったって、やっと気づいた。
(それをやり過ぎて生命力1%)
 
創造的な、アート的なことしかできない、宮崎駿さんタイプだったのだ。
 
もしか40代後半の宮崎駿さんが「なんとか自分で考えて、広めて、お金も作って…」て頑張ってたら、ちょっとイタいもんなあ。。半世紀生きてるのに自分のことわかってなさすぎてw
(今悲しいオレの話してます🥲
 
これからは身近な男性たちに戦略を任せて、わたしは宮崎駿のかわいいバージョンを極めていこう。
(もっとワガママに、もっと好きなことしかやらない)
 
まだ(それってゆるされるの?ドキドキ)の気持ちが抜けきらないけど。
 
とことん好きな事を、やりきったときに生まれてくる作品たちは、我ながら「めちゃ、いいやん!」なものも多いし。
 
(こうやって保険かけて、マインドのザワザワを治めてるw)
 
余計な心配は脇に置いて、今ここに集中して行こう。
自分ごとの連投になったけど、体調不良の整えのため、備忘録。
最後まで読んでくれてありがとね。

 

 

 

ターナとの語らいから生まれた

ソウルトリートメントあロマ
『PLANET AQUA』
星のお風呂であなたは二度、生まれる。

 


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
公式サイトで購入すると12星座ボディマップがついてくる♪

モッくまくんの星のレッスン


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。

世界は愛と法則でできている

#モッくまくんの星のレッスン 
#スピリチュアル
#西洋占星術
#月星座
#モクちゃんのウォークイン日記
#チベットの男の子ターナとの対話
#菌プラ 
#菌とプラネットの恋
#PLANETAQUA
#月ボトル浄

*photo by トッシイさん