「嫌いな仕事を、お金のために頑張る」はもう通用しない。牡牛座天王星時代

こんにちは!占星術家の木星です。

やっと占星術のオンライン講座募集が始まりましたー!!!

 

そして、3月6日に天王星は牡牛座へ。

牡牛座天王星時代はもう「嫌いな仕事を、お金のために続けていく」なんてスタンスが、全く通用しなくなる時代。この7年で、人工知能は加速的に発達し、仕事の7割はAIにとって代わられるでしょう。

この新時代を、不安や恐れではなく、ワクワクと共に生きるには。

・自分の「好き」を見つける。
・その「好き」を仕事にする。
・仕事をちゃんと、お金にする。

これがとっても大切なキーワードです。

思い出してください。あなたのお気に入りのカフェ、パン屋さん、美容院、マッサージ屋さん。サービスそのものだけでなく、そのサービスを生み出した、誰かの人生の美しさに感動し、ずっと愛用する。そんな経験が、一度や二度はあるはずです。自分の仕事が大好きというエネルギー。そのゆえに、愛を込めるという姿勢。そんな本気の在り方に、心震わせサービスを買う。

「人間の人生」に、AIは絶対に勝てないのです。

だからこそ、まずは自分の「好き」を見つけて欲しい。そして、「好き」を仕事にするために、あなた自身の能力を最大限に活かして欲しい。そのために、最も大切なのが、

自分を知ること

 

なのです。自分を誤認識していたら「好き」なものも見えない。何に力を注げば、自分の技能を磨け、どんな仲間と協力すれば、発展できるかもわからない。

そのすべてが分かる西洋占星術は、きっとあなたの人生に、大きな気づきと感動をもたらしてくれるでしょう。わたしは皆さんに、ラブレターを書きました。形はステップメールですが、込めたものは、占星術への愛です。

・人生に、星の知恵を取り入れていきたい。
・宇宙とシンクロし、宇宙に愛されていると実感して生きていきたい。
・星を使うための、具体的な技術を学びたい。
・ホロスコープを深く読めるようになりたい。

そんな想いを抱いた、全ての方たちに届きますように。

合わせて、ダブル講師を務める占星術家Cokiuとのトークを、動画にてご紹介しますね。受講者の皆さまとの、zoomでのやりとりもイメージできると思うので、ぜひ観てみて!(5分30秒ほど)

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(#^.^#)。

占星術家・セラピスト 木星

#占星術講座 #オンライン占星術講座 #牡牛座天王星時代