【占星術】月も太陽も同じ火。なのに相性イマイチなのは何故?

こんにちは!占星家の木星です。

今日のご質問はこちら。

・・・・・・・・・

【占星術】相性イマイチなのはなぜ?月も太陽も同じ火のサインなのに。

私:太陽 射手座 
月:牡羊座 

彼:太陽 牡羊座
月:獅子座

↑相性いいやーん!!と思ったのですが 全く気持ちが盛り上がらず、上手くいきませんでした。

自分なりの考察は 互いのサインの角度の違い?かなと思っています。

「ちょっとした違い」が結構違和感をうむ(笑)

木星さんなりの相性の考察について聞きたいです。

・・・・・・・・・

お答えはこちら~。(視聴時間6分ほど)

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

登録いただいた方にはもれなく、あなたの月星座の【ヤサぐれ系とイケてる系】が分かっちゃう!

プロからも愛される、理由があります。魔法の占星術テキスト「モッくまくんの星のレッスン」