「令和」新時代ニッポン人【対談】

占星術家・セラピストの木星です。

 

牡羊座新月での記事でご紹介した、

ハワイ在住のオーラソーマティーチャーLyra Misaさんとのオンライン対談です。

Misaさんと知り合ったのは、彼女のセッションを受けたのがきっかけ。もう5年くらい前になるかな。

「オーラソーマ、おもしろー!!!」となったのを覚えてる。

楽しすぎて「勉強しちゃったら、オーラソーマで遊べなくなる」を理由にまったく手を付けなかった(笑)

プロじゃないので、オーラソーマとは何かは上手く説明できないんだけど…。この対談からも、その魅力、分かると思う。

テーマは

日本の新元号「令和」を、占星術とオーラソーマから読み解く

ぜひみて見て~。各5~7分です♪

「令和」対談①

「俺の時代キターーー!」は全員正解。

☆令和のミッションは、国家の崩壊!?

☆水瓶座の時代の鍵は実はあの星座。

「令和」対談②

オーラソーマ新ボトルは令和ボトル!?

DNAより深いところから溢れる夢

☆着地点を想定するな

「令和」対談③

ボヘミアン・ラプソディと令和の共通点

☆原点に戻り、新しい形で創造する。

☆ご先祖様の霊とともに生きる。

 

ではまたね!

占星術家・セラピスト 木星