【占星術】Q ◯◯座らしくない◯◯座、何故起こる?

こんにちは!占星家の木星です。

今日のご質問はこちら。

・・・・・・・・・

【占星術】◯◯座らしくない◯◯座、何故起こる?

例えば女性で月星座が蟹座とするとき、星座の特徴とされる家事が得意や、子供に優しい、などが挙げられますが、正反対の場合はなぜ?
(家事は大嫌い、子供嫌い、母業・妻業が苦手、など。。)
他の星座でも同じような例はあるかと思います。

差し支えなければ、お答えいただけると嬉しいです
配信楽しみにしています!

愛知県在住 30代の女性 Sさん

・・・・・・・・・

お答えはこちら~。(視聴時間7分ほど)

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

登録いただいた方にはもれなく、あなたの月星座の【ヤサぐれ系とイケてる系】が分かっちゃう!

プロにも愛される理由があります。魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』