宇宙のネタばれ先生お呼びしました!

アリエル有輝さん

 

こんばんは!占星術家の木星です。

遅くなりましたー!8月26日放送のFMいちのみやフォーチュンレディオ『モッくまくんの星のレッスン』、YouTubeにアップしました。

今回は、大阪からアルケミストアカデミアジ・アース アリエル有輝さんをゲストにおまねき。
 
ぶっとんだ、でも精度はんぱない宇宙トークをくりひろげています♪
20分と短い時間に有輝さんの魅力が伝えきれているか心配ですが…。
 
ぜひ聴いてみて!
28日から一週間の星読みを最後にしています。
テーマは「パートナーシップ」。身近なパートナーの愛を感じる一週間かも♥
こちらも必見でーす♪
 
 
 
YouTube 動画 第7回20190826Fmいちのみやフォーチュンレディオ「モッくまくんの星のレッスン」 をプレビュー

 
 

 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

登録いただいた方にはもれなく、あなたの月星座の【ヤサぐれ系とイケてる系】が分かっちゃう!

プロにも愛される理由があります。魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。