【お悩み】夫とのエッチがしんどい!

こんにちは!占星家の木星です。

今日のご質問はこちら。

・・・・・・・・・

【お悩み】夫とのエッチがしんどい!

 

エッチでオトコは
癒される 説の弊害❗
今の私に響きまくりました。

とは言え
実際どのように
夫婦関係を維持したら
良いのでしょうか。

男性ってエッチを断られる事
イコール
人格否定されるのと
同じぐらいに思ってる
節があると感じます。

かといって、
あなた、♥️お預けよ♥️みたいに
やんわりお断り
するぐらいなら
体貸すから
さっさと終わってくれって
毎回そんな感じです。

夫に魅力を感じなくなってるのが、
根本にありますが
長い夫婦生活
エッチすると次の日
異常に疲弊してます(((^_^;)

かと言って
断ったら家庭内の雰囲気が
異常に悪いのです

女性 りこさん(仮)

・・・・・・・・・

お答えはこちら~。(視聴時間9分ほど)

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

登録いただいた方にはもれなく、あなたの月星座の【ヤサぐれ系とイケてる系】が分かっちゃう!

プロにも愛される理由があります。魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。