【7〜12ハウス】牡牛座天王星があなたにどう影響する?

こんにちは!
占星術・セラピストの木星です。

引き続き、天王星牡牛座時代の、個々人の影響について、ボイスブログをお送りします。

天王星 : 部分破壊と創造

まだ自分のホロスコープをチェックしていない方はこちら。生年月日と生まれた時刻、生まれた場所を入れてね。
🔻
https://moccuma.net/wp-content/plugins…

ホロスコープの内円に入った1〜12の数字が、ハウスです。

ハウス : あなたの12のライフシーン

牡牛座から始まるハウスが、何ハウスかをチェックしましょう。
(ご注意❣️ハウスは生まれた時刻が分からないと、正しく表記されません)

牡牛座スタートのハウスで、2019年からおよそ7年間、天王星的な”自分革命”が起こるのですw
それでは7〜12ハウスまでを、ボイスで紹介していきましょう。

1〜6ハウスが牡牛座スタートだった方はこちら。
🔻
https://youtu.be/mHQM6vUVkMQ

 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

登録いただいた方にはもれなく、あなたの月星座の【ヤサぐれ系とイケてる系】が分かっちゃう!

プロにも愛される理由があります。魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』


セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。