【対談1】2019年末はリリスがカギ!

こんにちは!占星術家の木星です。

最近ですね…。わたしが研究する新・占星術∞アストロジー®︎で星を読むと、リリスが鍵。

リリス : 隠された、決して具現化しない、強い欲望

なんだけど。これは個人的に旧い定義と感じていて。

新しい定義で見るリリスは、わたし達に色んなことを教えてくれる。

今ね。この隠された欲望が、「叶わない」と言う形で具現化される流れが来ていて…。

「ほらね、やっぱり…こんなに欲しいけど手に入らないのよ」

「こんなに求めてるのにどうして…」

みたいな形で、具現化が加速しやすいの。でもこれ、手放すとちゃんと欲しいものは手に入るし、嬉しい形で具現化する。

一方で、

人類が隠してきたものを、クリエイトする

流れもきているから。だからこそYoniアートが生まれたんだとも感じるのよね。

昨日はこのリリスについて、アルケミストのアリエル有輝ちゃんと対談。

2019年後半の旬。リリスがきてるので、ぜひ聴いてみて!

ちょっと長いけど、明日はこの「執着を手放す」って言う有輝ちゃんの公開セッションを披露。(被験者はわたしw)

 

みんな、執着には、ポジティブな執着とネガティブな執着、二つあるって知ってた?

あしたはそんな動画をお届けしまーす!

 

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト『モッくまくんの星のレッスン』。ただ今重版記念につき、12星座ボディマップを付録でお付けしています。無くなり次第、終了いたします。

今だけ!「12星座ボディマップ」がついてくる♥\ありがとう重版記念/

 

 

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。

 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)