ポジティブな執着を手放してみたw

占星術家の木星です!

先回の続き!わたしが研究する次世代のための占星術∞アストロジー®。ここで最近、キーワードになってきているのがリリスなんだよね。リリスが象徴する執着。わたし自身もじわじわ自覚しつつあって。

これを手放すのに有輝ちゃんの力をお借りしてみたw

正直ですね…。
このセッションを公開すること、かなり抵抗ありました。

有輝ちゃんのリーディングにより、「能力が高く、成功していた過去世のわたし」が出てくるんですが…。傲慢で自信家。「今も心の奥にある根拠のない自信はこの時からか…」と納得いったんです。

でもさ。「自分の傲慢さ」の原点を、わざわざみんなに披露するのが非常に怖い。できれば隠しておきたい。

まあ、あらゆる姿を受け入れてオープンにすることで、本来の自分に戻ってくんだから、するけどさ。あともう一つは「ポジティブな幻想も、執着になる」ていう好例なので、きっとみんなの役に立つと思うの。

と、自分を奮い立たせるために、長々書いてみたw
ではどうぞ、ご覧くださいー。

そして第二弾!こちら↓

 

最後に~。まとめの動画も加えておきましたw

ちょっと長いけど、カウンセリングやセラピーのお仕事してる方はとくに、必見だよ!新しい視点が生まれるかも。

今回は、リリスの「執着」って言う痛みの部分をシェアしたけど。本来リリスは使うほどにその人の魅力が増すとも言われていて。

(けれど、タブー感は消えないため、使えば使うほど罪悪感が生まれる、と言うのも従来の占星術の定義w この辺り、わたしは反対派)

この、あらがえない魅力が何故、リリスを使うと生まれるのか、またいつかどこかでシェアしたいな~。(小天体と感受点のミニ講座作るかも)。

お楽しみに!

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト『モッくまくんの星のレッスン』。ただ今重版記念につき、12星座ボディマップを付録でお付けしています。無くなり次第、終了です!

モッくまくんの星のレッスン

 

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。

 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)