【ソウルトリートメントボトル「PLANET AQUA」モニター募集!】

終了いたしました!お申込みありがとうございました♡
 
 
 
 
 
「PLANET AQUA」モニター募集!
~星のお風呂で、あなたは二度、生まれる~
 
みなさん、こんにちは!アストロハッカーの木星です。
実はターナとの対話のかたわら、新たな作品が生まれまして…。
 
アロマに星のデータを転写した、ブレンド精油「PLANET AQUA」が誕生いたしました!
 
これがね、、、すごくいい!!(←語彙力ww)
 
精油は無農薬、低農薬の国産アロマを中心に、厳選されたものを使用。(一部、ヒマラヤ産のオイルも含む)
 
星たちと共鳴し合って、恋が生まれそう!と感じるアロマを集め、ブレントしています。
 
そして、このブレンド精油に転写する月のエネルギーの浄化力も、とてもいい感じで。
 
ぜひ、皆さんに感じてほしくて、今回、2mlのお試しボトルを用意しました。
 
まだ商品画像を準備できていませんが、コンセプトページはできたので覗いて見て♡
 
『PURANET AQUA』
 
お試しいただく月ボトル「浄‐じょう‐」
 
 
ただね、一つお願いがございまして。
 
これ、お風呂に数滴たらして使って欲しいのです。
 
アロマに転写された月のデータが、水に溶け込むことで起動するようセッティングしていて。
(アクアフォトミクスの原理を参考)
 
そしてそして、使用後にFacebookでご感想シェアもお願いしたい♥
 
以下、モニターさんの条件を記したのでご覧くださいな。
 
【モニターさんのご条件】
 
1)お風呂に入る習慣のある方。
 
2)入浴前に忘れず、お風呂に数滴たらしてお使いいただける方。
 
3)使用後、Facebookにて「全公開」設定でご感想をシェアしてくださる方。
#PLANETAQUA #月ボトル浄 のハッシュタグ必須)
その際、月のボトル「浄‐じょう‐」のページを、コメント欄でも構いませんので添付いただけると、とっても嬉しい。。(任意)
まだ商品画像は撮れていないのだけど、コンセプトページは出来上がったので、気になる方は覗いて見て!
 
【詳細】
1)内容
2ml 1860円
 
2)〆切
7月31日
 
3)発送日
8月1~3日に発送(着日ではございません)
 
4)お申込みはこちらから
終了しました
 
 
こんなに廉価でオープンにすること、今後はないかもしれないので、ピンと来た方はぜひ♡