【チラシ配りが、まさかの楽しい】

 
昨日はオープン初日と言うことで、朝7時半から駅前でチラシ配りをし、夜8時まで営業。
その後反省会。
(普段は店頭には立たず、裏方仕事だけどね。初日だから)
 
飲食店てすごいねw
そして、経営者の胆力ってすごいねw
 
自分でもめっちゃ意外だったんだけど、とくにチラシ配りがものすごい楽しかった。
 
チラシ配りと言えば若い頃は、絶対にやりたくないバイト、ナンバーワンだったのに。
 
16歳の頃の私は、チラシ配りを元気に楽しそうにやってる人を見ると
(絶対にああいう人とは友達になれないわ)斜視w
てタイプだったのだ。
 
つまりちょっと性格悪かったのだ。
 
なのにまさかの、今、そう言う人になっている。(46歳)
 
チラシを受け取ってくれても、受け取ってくれなくても楽しい。
呼続駅に吸い込まれていくたくさんの人たちの背中に、元気に「いってらっしゃい!」を叫ぶおばさん。
 
しかも心の中では、
「わあ!こうやって毎日出勤してるんだ!
すごい!
スキスキスキスキスキスキーー😆だ。
 
その後も、自分とは全く違う個性を持つ仲間たちが、試行錯誤しながら、超頑張ってる姿を見て、興奮して感動。
 
前々から自分のことを、まあまあ暑苦しい奴と思ってたけど、まさかここまでとは。
 
発見が多すぎてもっと書きたいけど、自分の話はここまでw
たこ焼き買いに来てくれたお客さんから、嬉しい感想届いたよ!
 
ーーーーーー
偶然投稿を見ていて、偶然通りかかり…早速いただきました!!私が大阪で一番好きなたこ焼きと同じぐらい美味しかったです😍💕
ホント名古屋では美味しいたこ焼きなくて💦
ソース等々邪道😨是非そのまま食べて欲しいです🎶
子ども食堂も大賛成‼
応援しまーす🎶
ーーーー
 
幸せである。。
始まったばかりで、まだオペレーションがうまく回ってなくて、お客さん待たせたり、バタバタしたりするけどさ。
 
その辺、理解してくれる方、ぜひぜひ応援のつもりで食べに来て!
2〜30分前に、電話注文すると、お待たせする時間少ないと思う!
 
たこ焼き南
〒457‐0014名古屋市南区呼続一丁目3-21
052-627-2355(TEL) 
 
 
たこ焼き南公式ページ
 
うまく回りだして余裕ができたら、子供食堂も始めるよ!
 
そして今日は…。
私の本業、『PLANET AQUA』の準備を進めます♡
でも夕方からはチラシ配りするかも♡

 
 

ターナとの語らいから生まれた

ソウルトリートメントボトル
『PLANET AQUA』
星のお風呂であなたは二度、生まれる。

https://infinityastrology.net/planetaqua/moon-bottle/


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
公式サイトで購入すると12星座ボディマップがついてくる♪

モッくまくんの星のレッスン


あらゆるハード(凶と言われる星配置)をギフトに変える、日本にたった一つしかない、占星術の星の使い方オンライン講座♡

モッくまくん®の占星術オンライン講座


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。

世界は愛と法則でできている

#モッくまくんの星のレッスン 
#スピリチュアル
#西洋占星術
#月星座
#モクちゃんのウォークイン日記
#チベットの男の子ターナとの対話
#たこ焼き南 
#名古屋のたこ焼き
#PLANETAQUA
#月ボトル浄