ユーモアって占星術で磨けるの?質問のお答え

こんにちは!占星術家の木星です。
わーい!FMラジオ、記念すべき一回目のご感想が届いたー!嬉しいよお。。
・・・・・・・・・・・・・・
 
おはようございます〜😊✨
 
ラジオの感想です😆
 
おふたりとも声が素敵で、ラジオパーソナリティーずっとされてるような雰囲気でした😊
 
私は木星さんの∞アストロジーでみてもらって
 
自分の星座の質を肯定的に使うっていうこと教えてもらってとっても目からウロコだったのですけど
 
双子座的な質
人と比較して落ち込む→真似て学ぶ
が意識的にできるようになって楽しくなってきました😊
 
まあ、たまに比較して落ち込むのですが笑
 
築木さんの傘のお話、が木星さんのお伝えしてくれてる自分の星の質を知って肯定的に使うというのとおんなじだなぁと思って聴いてました😊✨💕
 
私はそんな木星さんの星を使うってこと、とても心のことと通じてて、今までの占星術のイメージが変わったのですよね
 
そんなことが、占星術をあまり知らない人にも届いたらいいなぁと思います😆
 
個人的には木星さんの声が、一瞬なんというかタイムボカンシリーズのドロンジョ様的お茶目&妖艶?さがあって萌えました😆
↑多分全然伝わらない
 
えーっと素敵でした!
・・・・・・・・・・・・・・
 
嬉しいですなあ。。個人的にはわたくし華のアラフォー世代。昭和ど真ん中なので、ドロンジョ様とか言われてめちゃくちゃ調子のりましたよ。
 
わたしの声ってそんなに妖艶なのっ?
ねえ、聞いた?と家族に自慢しました(笑)。
 
で、この流れにのっかってですね。彼女から頂いた、占星術の質問にもお答えしちゃいましたよー!
 
画像荒いですし、カメラワークも微妙ですが、撮り直しとかしてたらぜんぜん、進まないですしね。今後もゆるゆる、動画で質問にお答えしていきまーす。
 
Qユーモアは、占星術を使って磨くことができますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*´▽`*)。
 
 

◆モッくまくんの宇宙レッスンline@はこちら! 

◆【3月4月】木星さんの占星術個人鑑定♥パートナーシップ編

あなたのビジネスパートナー、ライフパートナーとの発展力をことこまかにお読みいたします。あなたと彼との意外な豊かさのキーワードが分かるでしょう♪

◆モッくま星のアドバンスクラス●オンラインサロン~準備中~

◆超簡単♪誰にでも分かる魔法の占星術テキスト

試しに読む▼  https://moccuma.net/trial/
試しに聴く▼  https://moccuma.net/trial/trial2/

#占星術ラジオ #FMいちのみや #フォーチュンレディオ #占星術オンライン講座 #モッくまくんの星のレッスン