第4回2019.527FMいちのみやフォーチュンレディオ「モッくまくんの星のレッスン」

占星術家・セラピストの木星です。

木星がパーソナリティを務めるFM一宮のラジオ、5月27日19:30より放送されました~。今回は、音楽療法家の杉丸太一さんと、奥様でサポーターのあこさんをゲストにお招きしましたよ。

太一さんのピアノ、YouTubeへのアップを許していただいたので、ぜひ聴いてみてね。素敵ですよ~。番組の後半に5月27日からの一週間の星読みもお伝えしています。お楽しみに。

 

 

◆2019.527FMいちのみやフォーチュンレディオ「モッくまくんの星のレッスン」とは

超簡単♪魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者、木星が贈るFMいちのみやのラジオ番組です。

メンタルサポートカウンセラーの築木悟さんと共に、西洋占星術と心理学を組み合わせた、明日のあなたがちょっと幸せになるトークをお届け。

毎月第四週目の夜7:30から30分間。FMいちのみや『フォーチュンレディオ』でやっています♪

◆ラジオのご感想や質問は、こちら!ニックネームの欄も入れてね♥
↓↓↓
https://moccuma.net/contact/

◆自分の持ってる星座をぜ~んぶ知りたい方はこちら!
↓↓↓
https://moccuma.net/wp-content/plugins…

 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

登録いただいた方にはもれなく、【あなたの星はヤサぐれ?イケてる?】が分かっちゃう!

プロにも愛される理由があります。魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。