◆わたし、超かっこいい「浄霊師」を目指します!!NVCも使っちゃいます!!

 

おはようございます。星起こしのクリスタルヒーラー木星(Jupiter)です。
さて、さっそく本題にはいりましょうか。
うちが新年早々、小出しにしている「死んだ者たち」について。

 

「愛一本で生きる」ことを決めたわたしが、これとがっつり向き合うとはどういうことか。

 

それはつまり、

浄霊です。

 

まあblogのトップ画像にも書いてあるので、皆さん分かってましたよね。
数か月前。「天体クリスタルヒーリング」に「たましいのクレンジング」を加えた…とイベントページでご紹介しました。

 

この「たましいのクレンジング」ってのが、浄霊を指します。

 

わたし、クリスタルヒーラーであり、浄霊師なんです。

 

自分に言い聞かせるために、もっ回言っとこう。

 

わたし、

ヒーラーで

あると

同時に、

浄霊師

なんです

 

まだ駆け出しですけどねw

 

別に「俺、ぶっちゃけ除霊師!!」なんてアナウンスしなくても、セラピストは多かれ少なかれこれをやってます。

 

チネイザンは腸にたまった霊を外に出すし、ブレスワークも、続けることでセルフ除霊ができるのはセラピスト間の暗黙の了承。足もみしかり、オーラソーマしかり、ヒプノセラピーしかり、です。

 

ただし、意図的に「霊体を抜く」ことにコミットする、つまり「除霊・浄霊をする」のと、その規模は異なるんですね。

 

で、すんごい大事なことなので、早めにお伝えしておくと。

 

どうか霊たちをですね怖いなんて思わないで欲しいんです。
怖くないです。
実はとても大切な役割を、宇宙くんから言いつかってるんですね。
これをよく理解して扱うと、ヒーリングの効果は大きくなります。

 

個人(クライアント)の癒し・成長・変容も早くなると思ってください。だからわざわざイメージそっちのけで取り上げているんですねー。