vol.2 わたし、超かっこいい「浄霊師」を目指します!!NVCも使っちゃいます!!

前回からの続き…

これをよく理解して扱うと、ヒーリングの効果は大きくなります。個人(クライアント)の癒し・成長・変容も早くなると思ってください。だからわざわざイメージそっちのけで取り上げているんですね。

 

ちなみにですね。
天体クリスタルヒーリングに「たましいのクレンジング」を加えてから、府県を超えてリピーターさんが来てくれるようになりました(えっへん)。あ、ウッカリ自慢の方向に舵を切りそうになった。そっちじゃなくて…。

 

言いたいのは、その効果。何を効果とするかは意見が分かれるでしょうが、ここでは単純に成長・変化のスピードと思ってください。わたし自身個人天体の影響で、スピードが無いとちっともエンジョイできないので、ここに価値を感じるんですね。

 

浄霊について、大事なことがいくつかあります。

 

その1.除霊と浄霊は違う

その2.どんまい!誰にだって霊体の5体や10体は憑いてるんだぜ♪ 

その3.霊だってもとは人間!差別せんとってあげて!(笑)

その4・霊 ≒ 悪じゃない。霊にも役割がある。すなわち存在価値があるんですw

その5.お仕事がセラピスト・ボディワーカーなら、原理を正しく知りましょう♪

その6.ヒーリングに除霊・浄霊だけを加えないで。最も大切なことがあります!

 

いっぱいあるなあ。
これ、一ぺんに全部は書けないので、追々出していきますね。まずはこちら。

 

その1.除霊と浄霊は違う

 

除霊はですね、「この悪しきものよっ!!!このクライアントから離れなさいっっ、てやーーーーーっっっ!!!!!」

 

みたいなテンションで、覇気を使って霊さんと向き合います。気持ちは「退治」・「成敗」に近い

 

一方、浄霊はというと。

 

えーっと…一つうちが向き合った霊さんとの対話を転載しましょうか。クライアントさまにも許可とっております。

 

つづく…。