あなたは土星タイプ?木星タイプ?

こんにちは!占星術家の木星です。

つい先日Twitterつぶやいたこちらのツイート。

*今、新しい物語を執筆中でツイートはお休み中ですが…

 

Facebookでも同内容の記事をアップしたところ、ちょっぴり反響があったので、動画で解説してみよう♪と思い立ちました。

大抵ね。

誰でも木星タイプか土星タイプに分かれるのだけど…。

その力をどうやって活かしたら良いのか。

活かしきった末に、さらに発展したい場合は?

を、楽しくお伝えしています( *´艸`)。

 

ちなみにわたしは完全に土星タイプ。無いものねだりで木星タイプに憧れてきましたが、最近この良さに気づいてきた(笑)。

まずは自分のタイプをしっかりと見極めて、その天体の持ち味を活かしきることがポイントですよ!

 

モッくまくんのオンライン占星術講座
お試し500円キャンペーン

月だけでなく、
きみの金星、火星、他の天体の使い方を学んで
もっと自分を好きになっちゃおう♪

やる気のある子あつまれ~ 
▼▼▼ 
詳しくはこちらより

 

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。

モッくまくんの星のレッスン

リピート率70%以上の人気を誇る、セラピスト木星の遠隔ヒーリング。天体を素材として扱った、ダイナミックな変容メソッドです。一番人気の『鎮魂のホロスコープセッション』は、6月いっぱいで終了します

https://infinityastrology.net/1-2/

モッくま相談室はまだまだ質問を受け付けてます。
相談がある人は

①お名前
②性別
③質問内容

を明記の上、LINE@に返信する形で送ってくれ!

 

 

 

モッくまくんのLine@に登録いただくとモッくま宛にメッセージを送れるよ!

友だち追加
LINE ID は、@gia4653a だよ。

相談事全てに返信することはできません。
質問いただいた中からその時々で抜粋し、記事にしてお答えするという企画です。
こちらはLINE@に登録していただいた方から募集しています。

 

 星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

 

#土星の使い方 #木星の使い方