【「風の時代ビジネス」に怒ってます!】

こんにちは!占星術家の木星です。

YouTubeで、自分のちょい黒な部分をオープンにする「ちょいクロ木星」をデビューさせたのは、まだ最近の話。

(↓一番悪い顔してるヤツ載せてみたw)

 

周囲の目とか、批判とか、どう思われるかとか気にし過ぎて、本音を出せないいいこちゃんな自分に気がついて。

 

振り切ってクロクロッな部分も外に出せば、そんな自分を100%受け入れられるし。(荒療治的なヤツね)

 

「悪い言葉を使っちゃダメ」「いじわるなこと思っちゃダメ」って自分をおさえこんでる人に、「もっと本音出していんだ!」って、背中を押すこともできるかなと思ったの。

 

自分の怒りや不満が出た時には、パッと外に出した方がエネルギー的にもメンタル的にも良いって話しはこの動画で語ってる

「アセンションをなるはやでしたいなら、今すぐいい人仮面をぬぎなさい!」

 

だけど、ふりきって出すうちに、だんだん「ちょいクロ木星」がわたし自身に統合されちゃって。

 

威力が失われてきた今日この頃、ちょっと寂しい(笑)。

 

そんな、パワーがちょっぴり落ちたちょいクロ木星ですが、最近、あることに怒っていて。

 

それはさ。

 

風の時代」を、ビジネスに使って、ザ・土の時代のやり方で、売り込もうとする人に怒ってるんだよね。

 

(と言うか、つきつめると「なんでもありだな」にたどり着くので、達観する前に、ちょいクロ木星の力を借りて表現しておくことにした)

 

例えば…。

 

〇月〇日までに、ゲートが閉まる。
だから、いいかげん目覚めましょう。
そのために、わたしのサービスがありますよ。

 

とか、

 

このままじゃ二極化して、あなた、土の時代に取り残されますよ。
だから、いいかげん、自分らしく生きましょう。
そのために、わたしのサービスがありますよ。

 

みたいなやつね。

 

厳密にはこんなに大雑把じゃなくて、もっと手が込んでて〝上手い〟んだけど。

 

いやいや、そのやり方が、もう土だから。
そのやり方が、土の時代の、もういらん営業テクニックだから。

続きは、動画見てくれたら嬉しいよー。

 

もうすぐ、ちょいクロ木星、いなくなっちゃうのかなあ。

 

「ただのわたし」に戻るのかなあ…と少しアンニュイな気分(笑)。

 

ちょいクロファンがいかほどいるのか分からないが、寿命短そうなちょいクロ木星を今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。

モッくまくんの星のレッスン


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。先行発売スタートです。

世界は愛と法則でできている

 

今最もチカラを入れている木星のYouTubeチャンネル。新作発表を記念して、「ちょい黒木星」が登場します♪お楽しみに。

 

星を使うことは、自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね。

 

#スピリチュアル #風の時代

#占星術オンライン講座 #西洋占星術 

#土の時代 #二極化 #二極化しません