【お風呂が10ならスプレーは3】〜サイキックアタック対策には使える〜

月ボトル浄のスプレー、自分で常時使ってみて、やっぱりお風呂のがパワフル😅
 
ただ手軽なので、日常のちょっとしたとき、お部屋とか車内とかの浄化にはよい。
(自分はサイキックアタック対策に使ってる)
 
たぶんミストサウナみたいにして使えば、お風呂を凌駕するんだろーな。(いつかPLANET AQUAのサウナ施設作りたい)
 
余談だけど、
最近、ずっとご本人に返せてたサイキックアタックを、またじんわり受けとるようになって困ってる。
 
ずっと、その人の最良を見つめられていたときは、サイキックアタックの周波数と交わらず、まったく受け取らずに済んだのに。
 
過去、サイキックアタックを受けたときの身体の痛みや吐き気なんかを思いだし、「怖い…」と感じるうちに繋がってしまった。
 
浄のスプレーは痛みを和らげるし役に立つけど、根本的にはわたしの中の恐れと向き合うことに帰結するんだよなー。
 
幸せを願ってる。
 
綺麗事じゃなく、いつもそう思ってるけど、相手への苛立ちやモヤモヤ、気の毒に思う感情も同時にあって、その一つ一つを…。
 
「相手への感情」と言うより、そう感じてしまう「わたしの感情」を、慈しみ寄り添うことが求められてる。
 
サイキックアタックは、ほんと、相手と話し合うことも、「もう会うのをやめましょう」と縁を切ることも出来ず、コミュニケーションとしては不毛だけど。
 
わたしの深部にある恐れを、明確にあぶり出してくれるよな。
そう言う意味では名なき者たちとまったく同じ役割なのだ。
 
(ただ、天に還すことが出来ないので、浄霊師にとっては最も大変な相手w)
 
エネルギーを扱う以上、自分との向き合いはライフワークと同時に実際的な仕事の一つ。
 
コツコツこなして、またPLANET AQUAの精度、あげてこっとw
 

ターナとの語らいから生まれた

ソウルトリートメントボトル
『PLANET AQUA』
星のお風呂であなたは二度、生まれる。

https://infinityastrology.net/planetaqua/


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
公式サイトで購入すると12星座ボディマップがついてくる♪

モッくまくんの星のレッスン


あらゆるハード(凶と言われる星配置)をギフトに変える、日本にたった一つしかない、占星術の星の使い方オンライン講座♡

モッくまくん®の占星術オンライン講座


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。

世界は愛と法則でできている

#モッくまくんの星のレッスン 
#スピリチュアル
#西洋占星術
#月星座
#モクちゃんのウォークイン日記
#チベットの男の子ターナとの対話
#菌プラ 
#菌とプラネットの恋
#PLANETAQUA
#月ボトル浄

*photo by トッシイさん