【大地と共鳴が深まってく】

星のエネルギーを転写したブレンド精油、月ボトル「浄」を使い始めて数ヶ月。
 
ふと気づいたのは、「大地とのシンパシーが高まってる」と言うこと。
 
以前は一時間、庭仕事して、やっと抜けたエネルギーが、数分間、草花に触れているだけでほどけたり。
 
アスファルトを歩くと痛んだ膝が、その下の大地に意識を向けたとたん、優しく受け止められて、痛みが和らいだり。
 
自分だけかな?と思ってたけど、友達の美沙が「すごく分かる」と言ってくれた。
 
「植物との対話が、意識したり集中したりしなくても、しやすくなる」と。
 
さらに、「あなたみたいに正直、素直なオイル」と言ってくれて二重に嬉しかった。
 
西洋占星術では、「太陽は地球の模擬」言われてるのだけど。
 
新・占星術インフィニティーアストロジー®︎では、月こそが地球の模擬。
 
だから、月のエネルギーを転写したアロマ「浄」が、大地とのシンパシーを深めるのも不思議じゃない。
 
緑の中を歩くと、草木の歓迎が伝わってくる。
 
いや、ずっとそこに開かれていた両手に、こちらが確かに気づいていく。
そのハグを自然に受け取れる感覚。
 
いとしくて安心する、自然と言う日常に、気づいてく。
この感覚を友達と共有できて、嬉しい。。
 

ターナとの語らいから生まれた

ソウルトリートメントボトル
『PLANET AQUA』
星のお風呂であなたは二度、生まれる。

https://infinityastrology.net/planetaqua/


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
公式サイトで購入すると12星座ボディマップがついてくる♪

モッくまくんの星のレッスン


あらゆるハード(凶と言われる星配置)をギフトに変える、日本にたった一つしかない、占星術の星の使い方オンライン講座♡

モッくまくん®の占星術オンライン講座


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。

世界は愛と法則でできている

#モッくまくんの星のレッスン 
#スピリチュアル
#西洋占星術
#月星座
#モクちゃんのウォークイン日記
#チベットの男の子ターナとの対話
#菌プラ 
#菌とプラネットの恋
#PLANETAQUA
#月ボトル浄

*photo by トッシイさん