第5回2019.6.24FMいちのみやフォーチュンレディオ「モッくまくんの星のレッスン」

占星術家・セラピストの木星です。

毎月第四月曜日19:30から放送のFMいちのみやフォーチュンレディオ『モッくまくんの星のレッスン』

メンタルサポートカウンセラーの築木悟さんと共に、占星術と心理学を組み合わせた楽しいトークをお届けしています♪

築木さんのボケに木星の突っ込みと言ったスタイルがようやく出来上がってきた気がする…。

それではノリノリの対話をお楽しみください~♪

(今回は諸事情あって、YouTubeアップができず。こちらで!)

 

 

◆ラジオのご感想や質問は、こちら!ラジオネームの欄も入れてね♥
↓↓↓
https://moccuma.net/contact/

◆自分の持ってる星座をぜ~んぶ知りたい方はこちら!
↓↓↓
https://moccuma.net/wp-content/plugins…

 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

登録いただいた方にはもれなく、【あなたの星はヤサぐれ?イケてる?】が分かっちゃう!

プロにも愛される理由があります。魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。