「にゃんにゃんパワーに力を与えろ!」第六回20190722Fmいちのみやフォーチュンレディオ「モッくまくんの星のレッスン」

皆さん、こんにちは~。占星術家の木星です。

わたくし木星と、カウンセラー築木悟さんが贈るFMいちのみやのラジオ番組。

今回のテーマは「キャラ変」。そして、「にゃんにゃんパワーに力を与えろ!」です。(笑)

いいこちゃんキャラを卒業し、ちょっと黒くてワルい占星術家木星が、ズバッと占星術鑑定をお届け。そんなチャレンジをしています♪

「鑑定トーク」が自分らしいものになるまで、お誘いしていたゲストさんにも無期延期をお願いしていたんですが…。カミカミながらも少しずつ納得のいく「自分色」のラジオ番組に仕上がってきました。

今後は、少しずつゲストさんをお招きしていきま~す!

・・・・・・・・・・
超簡単♪魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者、木星が贈るFMいちのみやのラジオ番組です。

メンタルサポートカウンセラーの築木悟さんと共に、西洋占星術と心理学を組み合わせた、明日のあなたがちょっと幸せになるトークをお届け。

毎月第四週目の夜7:30から30分間。FMいちのみや『フォーチュンレディオ』でやっています♪

◆ご感想はこちら:ご感想や質問、ゲスト参加のご相談は、こちらです。ニックネームの欄も入れてね♥
↓↓↓
https://moccuma.net/contact/

◆今回のテーマ:「にゃんにゃんパワーに力を与えろ!」ラジオプロデューサーで占い師の田所宏裕(たどころこうすけ)さんをお迎えし、個人鑑定をしています♪

・・・・・・・・・・

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

登録いただいた方にはもれなく、あなたの月星座の【ヤサぐれ系とイケてる系】が分かっちゃう!

プロにも愛される理由があります。魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。