【600万円編・私がナントカしなくても神はお金を運んで来てくれましたw】

 

 

「木星さん…来期の学費が、また工面できました」

 

「え…」

 

「半期に一度の学費(300万円)が昨日、工面できたんです」

 

「………(・_・)」

 

 

 

「木星あしなが活動」で奇跡が続いている。

 

木星あしなが活動のサイトページができました

https://infinityastrology.net/ashinaga/

事の起こりは昨日のこと。

 

「あしなが活動」とのコラボで、お友達のエネルギーワーカー、レオナ小静ちゃんを講師に迎え、ワークショップを開催したの。

 

 

その名も【宇宙のプレゼント交換】「このイベント絶対、おもしろい~♥」とウキウキしながらFacebookで募集。

 

これからもF B上で「あしなが活動とのコラボイベント」をする予定。興味ある方は、「あしなが活動の記事を見た」と一言そえてお友達申請くださいな♪

 

あっという間に満員となりました。内容を、サクッとお伝えすると…。

 

小静ちゃんの誘導で、参加者はそれぞれ、意識レベルで魂のご縁のある星へ向かう

向かって右がレオナ小静ちゃん。左が占星術家 木星。

 

迎えに来た宇宙船に乗りこんですぐ…

意識の中で、それぞれ仲間の宇宙船に乗ってGO!

 

 

「涙が溢れて止まらなくなった」

 

 

と仰る方。故郷の星に行って帰ってきたら、そこから睡魔に襲われちゃった方、反数以上ww

 

 

もちろんそれぞれ、不思議なものをもらって地球に戻り…。

花・宝石・光の玉・指輪・赤ちゃんのようななにか…etc

 

 

このプレゼントを、地球人のわたしたちでも使えるように調整してもらう。(小静ちゃんに)

 

 

この時点で既に十分ミラクルな内容だけど笑。今回は、すみません、別のミラクルのお話です。

(要望があればまたやるねw)

 

このイベント、参加費の一部を「木星あしなが活動」のイルカくん親子に寄付。それもあって、イルカくんのお母さんに、事務全般をお願いしていたの。

 

 

そして待ちに待ったイベント当日。zoomで顔を合わせた途端、彼女が言った。

 

 

「(半期に一度の)学費が、昨日、何とかなりました」

 

 

 

わたしさ。

この日また彼女と6月からの学費について、話そうと思っていたの。

 

 

わたし自身、「あしなが活動」のために投資を始めて、それが順調だったので、当初の通り200万お貸しできると。

 

 

ところがさ。

 

 

前回もだったんだけど、彼女はいつも、わたしが自分のお金を渡そうとするたび、

 

「昨日、お金(300万円)が工面できたんです!」

 

 

そうおっしゃるのよ。笑

 

 

 

すごくない?

300万円なんてそんな簡単に手にできないよ?

 

いったいどうして…。

 

 

わたしはぜひこのミラクルを【宇宙のプレゼント交換】に参加した皆と共有したくて、イベントの最後に彼女にいきさつを話してもらったの。

 

 

その内容がまた素晴らしかった。

 

 

イルカくんのお母さんは看護師をしているの。それもあってか、今は遠方に住む高校時代のお友達から、ある相談を受けたのね?

それは、
「愛知に残してきた父が病気になってしまって。
母は介護を自宅でしたいと言っている。
どうか、母の相談に乗ってくれないか」
と言うものだったの。

 

彼女は友達の頼みを聞き入れて、実家のお母さんの話を聞いたり、アドバイスをしたり、必要な備品を届けたりと、ご自宅に幾度か足を運んだんですって。

 

「わたしは自分のやってきたことを、必要な人にアウトプットできた事がとても嬉しかったんですね…」と彼女。

 

そうしてゴールデンウィークに入り、お友達が愛知の実家に戻ってくると二人は落ち合って、彼のご両親の状況や、今までのことを詳しく話したんだそう。

 

 

その時に、流れで息子さん(イルカくん)の話になり、スイスの高校の学費が入用であることを、彼にポロッと伝えたら。

 

 

「その費用、ぼくが貸すよ」と。

 

 

さらには、

 

 

 

「次の半期分と合わせて600万円。返すのはいつでもいいよ」と。

 

 

 

 

 

「もちろん、今後どうにかお金を作って返していくつもりですが、返済期日なども決めず、とても良心的な形で貸してくれたんです」と彼女は言った。

 

前回に引き続き、「もうスイスの高校を退学して、日本に戻らなきゃいけないかも…」そんなギリギリの状況を、2度も奇跡で切り抜けた彼女。

 

 

しかも、わたしと言うナゾのヘンタイあしながおばsa…お姉さんまで、後ろで待機しているww

 

 

 

いったいどれだけ、応援されてるの??

 

 

 

と、よく分からない感動が押し寄せてきたよ。

 

 

彼女は確かに高校時代のお友達を助けたけれど。
「自分のやってきたことが,必要な人にアウトプットできたことが嬉しかった」って、喜びベースで行動してることも、すごく響いた。

 

 

大切だと思った。

 

喜びから動く一歩一歩の行動が、誰かの大きな助けになる。

 

 

そうしてやってくるイルカくんの学費。
次々クリアしていくお金という難関。

 

 

ああ、ほんと、そういう時代になったんだな、と思った。

これが風の時代ってヤツだぜ。心底そう思った。

 

 

と言うわけで、「ああ、イルカくんとこのお母さんは、大丈夫だ」そう強く感じて、今後は【あしながサポート】第二弾をFacebookで募集することも考えてる。

 

(顔が見えるということ。初めから実名でやりとり出来ると言うことが、わたしにとっての安心感なので、Facebookが適切と感じてる)

 

 

まだ確定じゃないけれど、

 

◉母子家庭の方
◉お子さんにやりたいことがあって、その実現のために資金がどうしても足りない方

 

は、ぜひわたしとFacebookで繋がってほしいし、
「あしなが活動、応援したい!興味ある!」な方も「あしながの記事見たよ!」と一言そえて、お友達申請してくれたら嬉しいよ。

 

 

実はさ。

 

 

この出来事は、わたしに大きな勇気を与えてくれた。

 

 

次回は、【ソロバンはじくバカと計算しない天才】と題して、わたしの中で起きた目覚めを、じっくり書いていくつもりだよ。

 


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。

モッくまくんの星のレッスン


 

新しい占星術の扉が開く、新時代ファンタジー♪ 「闇を、愛せ」そんな衝撃的ないざないで始まる、人と幽霊と星たちの、美しき対話。

世界は愛と法則でできている

 

今最もチカラを入れている木星のYouTubeチャンネル。新作発表を記念して、「ちょい黒木星」が登場します♪お楽しみに。

 

星を使うことは、自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね。

 

#スピリチュアル #風の時代

#占星術オンライン講座 #モッくまくんの星のレッスン 

#宇宙 #プレゼント交換 #スターシード