Q月と太陽が天秤座。ヒーリングの影響が強力なのはなぜ?

占星術家・木星が、皆様の質問にお応えするコーナーです。

星の知恵、夢の叡智満載のボイスブログ。今回の質問は、愛知県在住の女性、Mさん 40代の女性から。

わたしは月と太陽が天秤座です。ヒーリングを行うとかなり強いデトックスが起こるのですが、何故でしょうか? 

お答えはこちら~。(視聴時間5分ほど)

いかがだったでしょうか?

さてさてこちらは、皆さんから「ちょっと涙でました…」なんて感想をいただいている【モッくまからの手紙】です(*´▽`*)

モッくまくんが、占星術を学ぶことの素晴らしき魅力を、あなたに伝えてくれます。5通の読み切り。ステップメール形式です。

合わせてセラピストでもある木星が、新占星術∞アストロジー®をベースに開発した遠隔ヒーリング。天体をヒーリングのための素材(鉱物)として扱った、史上初の変容メソッドです。

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね!

#オンライン占星術講座 #モッくまくんの星のレッスン