Q星座ごとの怒りの対処方法は?

占星術家・木星が、皆様の質問にお応えするコーナーです。

星の知恵、夢の叡智満載のボイスブログ。今回の質問は、神奈川県在住の女性、Mさんから。

(テレビで流れる内容や他人の生き方をみて)周りに怒っている人が多いのですが、怒りをいつまでも持っていても仕方ないなーと思いだったら対処の行動したり、怒りポイントから離れたりすれば?と話しても同じことのくり返しが多いです。
私も、受け流すことはできるのですが、毎回怒っている様子を目にするとかわいそうに思ってしまいます。
星座別の怒りへの対処法があれば教えてください。

お答えはこちら~。

いかがだったでしょうか(*´▽`*)?質問は不定期で、line@より募集しておりまーす。

そしてこちらは、皆さんから「ちょっと涙でました…」なんて感想をいただいている【モッくまからの手紙】。

モッくまくんが、占星術を学ぶことの素晴らしき魅力を、あなたに伝えてくれます。5通の読み切り。ステップメール形式です。

セラピストでもある木星が、新占星術∞アストロジー®をベースに開発した遠隔ヒーリングはこちら!たましいの成長が早い方にお勧め。

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね!

#オンライン占星術講座 #モッくまくんの星のレッスン