星読みファッションショー!

こんにちは!占星術家の木星です。

先日の8月25日。BLESSINGデザイナー和久井ゆかるさんの30周年記念パーティーにお招きいただきました!

モデルさんは一般応募の方たち。皆さん緊張しながらも、ゆかるさんのお洋服とともに、自分の「美しさ」を存分に表現していました。

左から二番目がデザイナーの和久井ゆかるさん。その右隣りが今回ご依頼くださったブディック中屋の天野めぐみさん。
星読み前に美味しいご飯をほうばるわたしw
もぐもぐ。くぅ~幸せ

wwww

食べてばっかりではなく、ちゃんとお仕事もしてきましたよー!

BLESSINGさんの設立当初のホロスコープから、星のエネルギーを読み、イメージ瞑想を導入。これですね。なかなかどうして、あなどれない!あなたの「本質」が垣間見えるんです。

天野めぐみさんに、イメージ瞑想の録音&公開をご許可いただいたので、こちらでもシェアしていきますね。

終了後…。参加者の方たちがわたしの元へやってきて。

「あの…水晶が出てきたんですけどどういう意味でしょう?」

「くまのぬいぐるみとオモチャ出てきました!」

「わたし、ガラクタが出てきちゃったんですけどww」

「わたし、古くなった昔の服が出てきたんですが…」

と、イメージの内容をシェア。「人それぞれ、魂からのメッセージは違うものね~」と感心しました。当たり前なんだけどさ。

ちなみに…。

水晶 → そろそろスピリチュアルな世界に戻ってみましょう。

オモチャ → 子ども時代にハマった何か、遊びとしか思えない何かに、才能のヒントが。

ガラクタ → 断捨離のタイミング。

古い服 → 洋服はあなたのペルソナ。今のお仕事、もう古くなっていませんか?

 

こんな感じでアドバイスさせていただきました~。とは言え、これはあくまでわたし個人の感じたこと。皆さんがどう感じるかが一番大事ですよ~。自分の感覚を信じてくださいね~。

イメージ瞑想はこちら!(会場での録音なので、雑音が入っています。イヤフォンでは音が時々大きすぎるので、スピーカーフォンがお勧め)今、この瞬間必要な、たましいからのメッセージがわかるかも。楽しんで♪

和久井ゆかるさんの会社BLESSINGのホロスコープは、テーマが「おしゃべりな服」。

着るほどに自分の魂の願いが迫ってくる、「もう、自分にウソがつけなくなる」お洋服です。さらにさらに心の深いところにある、女性性の願いもレスキューする、なかなかパワフルなお洋服なんですよね。

イメージ瞑想も、こちらのホロスコープから想像し、作ってみました☆

和久井ゆかるさん、天野めぐみさん、そしてご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!とっても楽しかった~!

 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

登録いただいた方にはもれなく、あなたの月星座の【ヤサぐれ系とイケてる系】が分かっちゃう!

プロにも愛される理由があります。魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。