【田所氏の人生は変わった】第8回FMいちのみやフォーチュンレディオ

こんはんば!占星術家の木星です。

いちのみやフォーチュンラジオ、アップしました♥

皆さん、覚えているかしら?

第6回「にゃんにゃんパワーに力を与えろ」で、ちょいクロ木星(ちょっと悪い木星)が登場し、田所宏裕さん(55才・独身・ラジオディレクター)を、個人鑑定にてフルボッコにしたこちら!

あれから2カ月。なんと田所さんから

「あの日以来、人生が変わりました。2019年7月15日は一生忘れません」

と仰り。「何があった?」と急遽、後追い企画をさせていただきました~。

いやー。自分で言うのもなんですが、ちょいクロ木星、いい仕事してますw

それではお聴きください~♥

 

・・・・・・・・・・

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

登録いただいた方にはもれなく、あなたの月星座の【ヤサぐれ系とイケてる系】が分かっちゃう!

プロにも愛される理由があります。魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。